逡巡しながら日記。

小鳥と人間のとるにたらない日常。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のギター #87

こんばんは。今日のギターは、カルカッシの「Allegretto」でした。今日もありがとうございました。また明日。

今日のギター #86

こんばんは。今日のギターは、アルペジオ練習曲でした。ではまた明日。

今日のギター #85

こんばんは。今日のギターは、スペインの作曲家アントニオ・カーノの「Moderato」でした。では、また明日。おやすみなさい。

今日のギター #84

こんばんは。今日のギターは、アルペジオ練習曲でした。ではまた明日。

今日のギター #83

こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Allegro Var.Ⅱ」でした。では、また明日。

今日のギター #83

こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Tempo guisto」でした。ではまた明日。おやすみなさい。

今日のギター #82

KAKERU WATANABE · 今日のギター/20200424 #82 こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Andantino」でした。ではまた明日。おやすみなさい。

今日のギター #81

こんばんは。今日のギターは、キュフナーの「Romanze」でした。

今日のギター #80

こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Waltz」でした。また、明日。おやすみなさい。

今日のギター #79

こんばんは。今日のギターはカルカッシの「Moderato」でした。それでは、また明日。

今日のギター #78

こんにちは。昨日アップロードした78回目の今日のギターは、カルッリの「Waltz」でした。ではまた、今夜。

今日のギター #77

こんばんは。今日のギターは、カルカッシの「Galop」でした。では、また明日。

今日のギター #76

こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Allegretto」でした。ではまた明日。おやすみなさい。

今日のギター #75

こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Andantino mosso」 でした。

今日のギター #74

こんばんは。今日のギターは、カルカッシの「Valse」でした。また明日もよろしくお願いします。

今日のギター #73

こんばんは。今日のギターも、アルペジオ練習曲でした。ではまた明日。

今日のギター #71

こんばんは。今日のギターは、アルペジオ練習曲でした。

今日のギター #71

こんばんは。今日のギターは、カルッリの「Andantino」でした。

今日のギター #70

こんばんは。今日のギターはアルペジオ練習曲でした。明日も気持ちよくギター練習ができますように。ではまた明日。

今日のギター #69

こんばんは。今日のギターは、アルペジオ練習曲でした。明日も気持ちよくギターが弾けますように。おやすみなさい。

今日のギター #68

こんばんは。今日のギターは、アルペジオでした。

今日のギター #67

こんばんは。今日のギターは、ディオニシオ・アグアドの「Allegretto」でした。

今日のギター #66

こんばんは。今日のギターは、アグアドの「Moderato」でした。

今日のギター #65

おはようございます。昨日のギターは、フィンランド民謡の「野いちご」でした。

今日のギター #64

こんばんは。今日のギターは、ジュリアーニの「Andantino」でした。

今日のギター #63

こんばんは。今日のギターは、イタリアのギター奏者マウロ・ジュリアーニの「Andantino」でした。

今日のギター #62

こんばんは。今日のギターは、カルカッシの「Andante」でした。 今日からBSで、「男はつらいよ」シリーズの再放送が始まりました。全シリーズ一挙放送だそうです。釣りバカ日誌につづき、毎週の楽しみのひとつです。

今日のギター #61

こんばんは。今日のギターは、キュフナーの「Allegretto」でした。

今日のギター #60

こんばんは。今日のギターは、M.カルカッシの「Preludio」でした。 「今日のギター」も継続すること60日。現時点ではまだあまり負担に感じることなく続けられています。これからもよろしくお願いします。

今日のギター #59

こんばんは。今日のギターは、カルカッシの「Preludeo」でした。